いろいろと処理能力が限界な今日この頃。
_summer」に加えて、我慢しきれず「キャラメルBOXやるきばこ」まで購入。交互にプレイ中。さらに軽い夏バテで頭痛と体のだるさがあり、長くモニターに向かってられない状況、法事が重なる。睡眠時間が安定せず。


_summer」は、やっと一人目攻略。千輪ルート終了。購入理由が上半身裸のエロイベントCGに惹かれた以上、千輪を最初に攻略するのは当然。なんというか、かわいいのか、イタイキャラなのか…
ストーリーはまったりと楽しめるが、反面読み進めさせるような牽引力が乏しく、プレイが遅くなりがち。
次の攻略予定は信乃。さばさばした幼なじみというのは、けっこう好みのシチュエーション。この場合は、ちと戦闘能力が高すぎるような。
あと、なんというか、このゲーム、予定調和的に小奈美とくっつけばいいんじゃないの、贅沢者めがと思う。正直、主人公に、すでに家族になっている小奈美を捨てて他の恋人を求める動機が乏しいように感じる。小奈美ルートをやってしまうと、他のキャラが攻略できなくなりそうなので、できるだけ後回しの予定。


今日は、「コンプティーク」を求めて三千里を決行。昨日は、比較的近場の書店を探して見つからなかったので、暑い中、街の書店まで遠征。まるぶんは売り切れ、蔦屋で一冊見つけて査収。動きが遅すぎたとは言え、ほとんど売り切れとは、恐るべしタイプムーン。他にもおとボクのビジュアルファンブックなど、いろいろ散財。ここのところ財布の紐が緩んでいるというよりは、切れてしまっているな。