16時間睡眠の日々が3日ほど続く。嗜眠モードに入ってしまうと、しばらく何も手につかなくなるので非常に困る。一日中、頭がぼうっとするうえに頭痛まで重なる。まあ、それでもゲームはしっかりとやっていたのだが。
_summer」フルコンプ。
やはり小奈美ルートはあるべきところに収まったという印象。シナリオとしては全ヒロインのなかで一番良いと思った。ただ、小奈美の印象が薄い。それだけ主人公にとって自然な存在ということなのだろうけど。後半のバカップルぶりは微笑ましかったが。
「やるきばこ」のおとボクシナリオも全部クリア。「月踊亭にて」を始める。
しかしなんだ、「卒業旅行に行きましょう!」の酔っ払ってみんなで露天風呂のシーンは神だな。「……た、貴子さんのエッチぃぃ………っ!!」って、瑞穂ちゃんあんた男でしょ。