鏡音リンとロードローラーを作ってみた2

久しぶりに作業場所が空いたので、先月印刷していたペーパークラフトも一気に作ることに。
あと、前回と同じtokumeikibouさん作成素材用アホれんを印刷して、切り抜いてみた。

鏡音リン・レンロードローラー

鏡音レン舗装される。


ニコニコ動画鏡音レンでロイツマを見ながらどうぞ。


スタンドをつけて自立可能に

横から

切り抜いた跡

記念撮影

二人乗り




作ってみた

1、除雪ドーザー


秋田河川国道事務所のペーパークラフトページから除雪ドーザを作ってみた。作業場所が無くて放置されていたの、その壱。わりあい簡単に作れる。細かく見るとイロイロと粗があるんだけど、解説の写真でもマルチプラウの真ん中に隙間が空いているくらいだから別にかまわないよね?


2、大原鉄工所の多目的雪上車(作りかけ)

主要ブロックを組んだところ。大原鉄工所の多目的雪上車Caliber。初心者向け。
操縦室の上の傾斜した部分、展開図にかなり無理があるような。無理やりくっつけたから、かなりガタガタに。隙間も空いてしまった。自作できるなら、ボディー上の部分は別パーツにするのだが。



続き→
鏡音リンとロードローラーを作ってみた3