flash黄金時代

ふと思い出して、「キッコーマソ」と検索をかけてみて、そこから芋づる式に。
懐かしいのがたくさんあるなあ。

醤油戦士キッコーマソ


なんか味があって忘れがたい。
製作元のflash「戦えキッコーマソ」
Wikipediaの項目醤油戦士キッコーマン

アニメ2ちゃんねる


これは大好きなflash。AAキャラがかわいい。
製作元:ヘッポコムービーズ
flash アニメ2ちゃんねる
曲の製作者:KURi-ZiLL

なつみStep!


つい最近まで、真相を知りませんでしたがなにか?
なつみSTEP!

なつかし2chフラッシュ「2ちゃんねる大王」


これも印象的だったな。なんでかローカルには落としていないけど。
→前記Ver.:2ちゃんねる大王

ニョキニョキ - full


これは曲の電波ゆんゆん具合が素晴らしすぎる一品。何度聞いても訳分からん。蜘蛛?
flashがあったような気もするけど…
まとめサイトhttp://www.geocities.jp/nyokinyoki_index/