対人モード

http://d.hatena.ne.jp/takitzzz/20090122/1232606814メモ。
私もグレーゾーンの口だとは思うが。部活でも、大学の研究室でも2年以上立つと、ぶっ壊れる(うつ病発症)。ある程度以上の人数の人間関係があると無理しているのだろうな。なんか対人間関係用の効率悪い回路があって、ものすごいマシンパワーを喰って動かしているような。
昨年のバイトも終わってみればずいぶん疲労がたまっているし。


同じブログの別エントリ実の母でも
家は30インチレベルのブラウン管テレビだが、50インチくらいのがいつも動いていると、気になってしょうがないだろうな。音に神経質なところがある。
最近は、バラエティとか騒がしくてイライラするから、バシバシ消しまくっている。