マイナーエロゲー発掘企画「わたしが知らないスゴエロゲは、きっとあなたがプレイしている」紹介作品発表 Part1

d.hatena.ne.jp
マイナーエロゲー発掘企画「わたしが知らないスゴエロゲは、きっとあなたがプレイしている」紹介作品発表 Part2
 [特集]『マイナーエロゲー発掘企画「わたしが知らないスゴエロゲは、きっとあなたがプレイしている」』投票結果まとめ
同人ゲーを含めて、いろいろ紹介されている。結構、最近のが多いかな。名前だけは知っているゲームが多い。
ちょっと気になったのが「黒と黒と黒の祭壇」「はっぴぃ☆マーガレット! 」「Angel Type」「空の上のおもちゃ」あたりか。しかし、紹介者の嗜好が表れていて面白い。
私が紹介するなら「セパレイト・ブルー」かな。必ずしもいい出来とはいわないが…