10日に『あると』をクリア。続いて、3月26日発売のエロゲの選定のために、体験版を落す。今月は、『恋色空模様』『素晴らしき日々』『夏に奏でる僕らの詩』『White Album2』『ク・リトル・リトル』から1ないし2本程度を調達の予定。あとは、無料の『Se・きらら』も。どれも一長一短で決め手に欠けると言うか。

  • 『恋色空模様』 絵は文句なし。体験版も悪くない。ただ、やはり導入部を見ないことには不安感が。
  • 素晴らしき日々』 ぱっと見、キャラの区別がつきません。体験版では期待できそうな感じだが、最初が少々たるい。
  • 夏に奏でる僕らの詩』 体験版で評価上昇。五人娘のかしましさが楽しい。ただし、正面立ち絵に違和感が。
  • ク・リトル・リトル』 やっぱ触手だめです>< あと、グラフィックに微妙感も。ストーリーはなかなか面白そうなのだが。
  • 他 『White Album2』は体験版なし。『Se・きらら』はちょっと始めたところ。なんか出だしが悪い。

 とりあえず、『ク・リトル・リトル』脱落は確定だが、他をどうするか。4本が同格で並んでしまった感が。しばらく前までは、『恋色空模様』が本命だったのだが。