季節の変わり目は体調が悪い。こう、最低気温の変動が激しいと、布団のチョイスに苦労する。いまいちあっていないせいか、寝苦しい。
 4月にはいって、気候が良くなったため、ここしばらく、連続でお出かけ。出かけると、ネットの文章を読み気力がなくなる。いろいろとタスクが溜まって、そろそろ処理できなくなってきた。
 そう言えば、猪瀬直樹がとりあげて話題の『奥サマは小学生』を入手。熊本市内では、最後の在庫だったかも。本屋を8軒回った。ネットでも品切れみたい。見つからないと、読みたくなるのが人情というか。しかし、『チャンピオンREDいちご』そのものが、全然置いてないな。一度目を通しておくかと思って探したのだが、アニメイトしか売っていなかった。ちょろっと中を見たが、これは売れないなという感じではある。世の中意外と健全だ。