自民党が公約した「青少年健全育成基本法」の中身が東京都の規制よりスゴイ内容らしい

gogotorimaru.blog19.fc2.com
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20100621
 自民党逝ってよし、としか(古い)。
 小泉元首相は、見事に自民党をぶっ壊したな。ちょっと、政権担当能力があるとは思えない惨状。教育方面では「文化芸術立国」とか言って、アニメを持ち上げていたりする。ポップカルチャーを自分たちの都合がいいように利用しようという発想そのものが、中国共産党とかわらない。
 自民党も、なんか右翼というか、靖国カルトが煮詰まりすぎているし、次に有力なみんなの党後藤啓二比例代表で立候補させているし。こっち方面では、入れられる政党がないな。民主党も、経験のなさを露呈しまくっているわけだが。