財団法人日本ユニセフ協会やアグネスの真意は?

kamayan.hatenablog.com
 メモ。確かに。

153 名前:名無したちの午後 投稿日:2010/10/20(水) 06:54:34 xHwnDRPVO
面白いことに日本ユニセフはリアルエッチが悪いとはほとんど言ってないんだよ。 驚きの真実。 だからアグネスは同業者の芸能界にはケンカ売って無い訳。 水着グラビアは悪いと言っても、未成年とのエッチが悪いとはまったく言ってない。アグネス、お前って奴は、、。

159 名前:名無したちの午後 投稿日:2010/10/20(水) 07:08:23 xHwnDRPVO
いや、こっちの言い方の方が分かりやすいか。

つまり、未成年とのエッチが悪いのではなく、それを“第三者が交換“してることが悪いと言っていて、芸能界との矛盾を回避してるんだよ。

だから、水着グラビア写真良くない、ポルノ良くない、ブロッキングだ、そういうことに繋がってるわけ。 どう、しっくり来るだろ? このことに明確に気付いたのは昨日のアグネスの後輩のニュースを聞いた時。 分かる人には分かったはず。 よく考えてみて。 日本ユニセフとアグネスがリアルエッチが悪いと言ったら、漫画やアニメが悪いとは言えなくなるし、 児童虐待問題に論点が移るし、芸能界にケンカ売っちゃう。

 性産業を除けば、性的暴力というのは何らかの人間関係の中で行われていることだからな。メディア規制は本来外野。