【動画あり】上海の高層マンションで火災発生 なんだこの燃え方は・・・

blog.livedoor.jp
上海で高層マンション炎上、ありえない燃え方をする・・・
 外壁が燃えまくっているようだが、これって竹の足場だけの問題じゃないよなあ。断熱材に発泡スチロールを使っているのではないかってコメがあるけど、そうでなければ説明がつかない燃え方だよな。恐ろしい。
 しかし、これだけ派手に燃えると、火元の上の階の人はほとんど助からなかったのではないだろうか。屋上に逃げ込んでも、一酸化炭素中毒で死にそうだ。
 熊本県人だと、大洋デパートの火災を思い出すが、Wikipedia大洋デパート火災を見ると、これは内部での火災なのだそうで。これも派手に煙を吐いているが、外壁は燃えていないしなあ。