異形の廃墟ビル『メタボ岡崎』に引っ越しました

d.hatena.ne.jp
 立地は結構いいな。丸太町通り沿いだし、博物館美術館の類も近いし。こんなのあったっけとか思ったが、それ以前にあのあたりは全然通ってないな。手前で裏通りに入るパターンが多かったはずだ。しかし、どれだけぼろっちいのだろうか。
 姉妹マンションだと言う、右京区のメタボ広沢。名前からして広沢の池の近くかと思ったら、ずいぶん離れて新丸太町通り沿いに建っているみたいだ。ここの前は頻繁に通っているはずなのだが、全然印象に残っていないな。まあ、古いマンションの類に目が向くようになったのが最近だから、無理も無いが。なかなかシャレにならない心霊スポットらしいが本当かいな。