電波曲ってどんな曲のこと言うの?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52432760.html
 最近、こうピコピコしていない音楽が物足りなくなってきた。割と重症かも。あと、ブコメにある「本物の電波曲」ってどんなんだろうな。あまりとがりすぎているのはBGMにはしにくいから、この程度が聞きやすいのは確かだが。
 並べてみると「Ave;new」が目立つな。


気に入った曲:
「Ave;new」 続・生意気☆いちごミルクDAYO !!

 いや、ホントもうどうしたらいいか。
 なんかこういちごミルクをわけるかどうかでイチャイチャしている感じか。こう、声が萌える。なんというか、こう腹の底からわき出るものが。(゚∀゚)キュンキュン!!


「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」主題歌 nao「シンクロしようよ」



[KOTOKO] Maple Syrup / めぃぷるシロップ



快盗天使ツインエンジェル2 エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!



(゚∀゚)キュンキュン!! (゚∀゚)ハイハイ!!
超越↑↑恋してナイしょ☆メア!! - 佐倉紗織&井上みゆ[Saori & Miyu]



PCgame はなマルッ! ロングアレンジVer./ 真理絵

 OPのショートバージョンとはちょっと違うアレンジなのかな。