Rico『好きスキKiss』

好きスキkiss (ホットミルクコミックス 336)

好きスキkiss (ホットミルクコミックス 336)

 エロマンガって、基本的に高いからなかなか手が出ないな。というわけで、エロマンガ購入作戦第二弾。以前から、なんか気になっていた本。
 先日の小宮裕太作品と比べると、エロの描写が濃い。エッチのシークエンスを細かく書いているからだろう。その一方で、コマや絵の線が多くて、少々窮屈というか、読みにくいというか。元の掲載雑誌のサイズのB5で映える作りなのかも。
 絵は好み。少女漫画的な絵柄の方が好きです。ただ、19歳の娘にしては、らしくないような描写もあったり。乱れるときの表情も、アヘ顔系よりも、この作品のような描きかたがいいと思う。
 内容としては、後半にいくつかある、元からのカップルがイチャイチャするタイプが好き。ランジェリーデザイナーがエロ下着のデザインを発注されて、それを試着したところで彼氏が来てそのままエッチになだれ込む話とか、共働き夫婦で奥さんが遅く帰ってくるからなかなかできなくて悶々、疲れた奥さんのマッサージから…あたりが好き。