小宮裕太『Dreamsiecle』

Dreamsicle 初回限定版 (ホットミルクコミックス)

Dreamsicle 初回限定版 (ホットミルクコミックス)

 初回限定で小冊子つきというのをゲットした。無理かと思っていたが、某所に入荷していたので、即ゲット。
 絵柄と言い、ストーリーといい、個人的には大好きだな。胸の大きさが極端でなく、全身適度にふっくらとしていて。前作と比べると、恋愛部分を圧縮して、エロを増やした感じか。それでも、実用性はないのだけれど。かわいらしい恋愛模様が良い。けなげな女の子がね。
 気にいった作品と言えば、巻頭作の「シトロン」二作。恋愛対象として見ていなかった幼馴染のボーイッシュ僕っ娘とエッチになだれ込む話。あるいは、中学時代はしっかり者のマネージャーが、なぜ今はドジっ子になっているのかと言うところからはじまる「Descipline」あたり。あと、『コミックゼロエクス』の表紙を集めた小冊子が素晴らしい。始めてみたのも、ゼロエクスの裏表紙だったし。