おがきちか『Landreaall 1』

Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 改めて話の最初がどうなっていたのかと思って。昔はストーリーを忘れなかったのだがなあ。歳か。13巻あたりからは自分で買っているのだが、それ以前は借りて読んでいたので、改めて購入。
 しかし、二桁台に入ってからの世界観と最初期の世界観には微妙に齟齬があるなあ。バチカンまでの旅で、なんかバイクみたいなのを使っているが、後にはほとんど出てこなくなるし。一応、ジェムで動くという理屈は付けてあるけど。こういう、物語とか、世界観が、成長していく話ってのは付き合うのが楽しい。『スレイヤーズ』なんかも、リアルタイムで読んでいればそんな感じだったし。