『いろとりどりのセカイ』一周目完了。ツンデレ幼馴染で黒髪ロング貧乳とくれば、隙はないな。デレてからのかわいいこと。しかしまあ、別れ別れになって再会するのは良いけど、微妙にもやもやの残る終わり方だった。もっとスパッとハッピーエンドになってほしかった所。澪の置かれた状況、異世界にひとりぼっち、が既に共通ルートで匂わされていることを考えると、他のヒロインルートに入るのにちょっと抵抗を感じる。あと、共通ルートと各ヒロインルートの接続の仕方は、ちょっと微妙だと思った。


関連:ニロカン 【ネタバレ注意】いろとりどりのセカイ、予想外のシナリオ展開にスレ民大困惑状態
 澪ルートのネタばれを思いっきり踏んでしまった。しかし、困惑するほど予想外だっただろうか。佐川急便怖すぎw


 ゲームと並行して、数年ぶりのプラモ完成に向けて塗装の準備中。作りかけで放置していたマスターグレードジム。ラッカー系塗料のにおいが苦手でなかなか完成しないので、今回は水性ホビーカラーで塗り分けて、『MAX渡辺大越友恵ガンプラ大好き!』に紹介されているコピックを使ったなんちゃってMAX塗りを試してみる予定。

MAX渡辺&大越友恵のガンプラ大好き! (Hobby Japan mook)

MAX渡辺&大越友恵のガンプラ大好き! (Hobby Japan mook)