【三重】野良ネコ駆除計画に愛猫家から抗議が殺到…町内に100匹超、ふん尿など被害ひどく-亀山市みどり町

kuromacyo.livedoor.biz
 殺したくなる気持ちは分かる。猫の糞は凄まじく臭いうえに、べちゃっとしているから始末もしにくい。ただ庭をうろついているだけなら無視もできるが、あれはたまらない。しかも、餌やったりしているところではそういう被害はあまりないみたいだから余計腹が立つ。私の家もものすごい迷惑を被っているからな。草取りをやっているところにピンポイントで糞しくさりやがるし。
 つーか、文句を言うなら、自分たちが引き取ればとしか。だいたい、放りっぱなしで無制限に増えるからどうしようもない。所有者の良く分からない猫が大量にうろついているなら、駆除はやむを得ない。