アイドルマスター やよいの中の人 いやーん+カミカミ総集編




 アニマス15話のやよいが漢字読めないネタとコメの「たうー」から、ふと思い出して。そうそうこんな感じだった。
 「ラジオdeアイマshow!」からずいぶん時間がたったな… ニコニコ動画なんかでの締め付けが厳しくなって、ネットラジオの聞き逃しや過去ログがなくなってから、とんと聞かなくなったな。しかしまあ、この番組は面白かった。今井さんと中村さんと仁後さんのやり取りが非常に面白かった。こちらはやよいゾーンというか。


 こちらは名シーン集だが、これを聞いてひたすら悶絶している。仁後さんの天然な黒さが素晴らしい。腹筋が壊れる。たうーとかビーフストロガノフとか。
ラジオdeアイマSHOW!名シーン集 第3期 仁後真耶子編