氏家ト全『生徒会役員共 1-6』

生徒会役員共(1) (講談社コミックス)

生徒会役員共(1) (講談社コミックス)

生徒会役員共(2) (講談社コミックス)

生徒会役員共(2) (講談社コミックス)

生徒会役員共(3) (講談社コミックス)

生徒会役員共(3) (講談社コミックス)

生徒会役員共(4) (講談社コミックス)

生徒会役員共(4) (講談社コミックス)

生徒会役員共(5) (講談社コミックス)

生徒会役員共(5) (講談社コミックス)

生徒会役員共(6) (講談社コミックス)

生徒会役員共(6) (講談社コミックス)

 劣化『妹は思春期』扱いだったけど、これはこれで良くね?と、まとめて読んで思うようになった。病床&頭痛で、読みやすいのにボーナスがついているだけかもしれんが。一巻から、連載の終盤に当たる六巻まで、あまりテンションが変わらないのは、結構高評価。まあ、マンネリとも言うが。だいたい、話が進んでいくうちにキャラに色がついてきて、ガタガタになっていくものだが、この話ではそういうことがない。キャラ配置に無理がないということかね。あと、連載が少年誌で、それによる抑制がいい方向に利いたように思う。
 今回、意外とシノ会長がいいキャラなんじゃないかと思った。