這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」


 相変わらず、ニコニコ動画で見て楽しい作品だな。ツッコミどころしかない。
 今回はオリジナル回。しかしまあ、「ニャル子がこんなに可愛いわけがない」としか言いようがない。前半のウザいニャル子、「嫌い」と言われて固まるニャル子、で仲直りデートのニャル子、とコントラストが素晴らしい。特にBパート、仲直りデートでのニャル子のかわいさは、絶対あれはニセモノだってくらい。しかしまあ、原作二巻の、ちょっとしたネタを、旅行先に移して、ここまで膨らませるとは。あと、次回もオリジナル回なのか?
 あと、作者が本編に出没w


 とにかく浴衣姿のニャル子がかわいい。





 あとは、アプローチを親に公認されたときのニャル子。マリオかよw 見えそで見えないのが。



関連:【アニメ】這いよれ!ニャル子さん 7話ーーニャル子さんがこんなにラブコメなわけがない:ステマブログ
 とりあえず、壁が不足の模様w