這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」




 先週に続きオリジナル回。温泉場でお土産買い物中に、呪いの恋愛シミュレーションゲーム「私立どっきどき学園」の世界に閉じこめられてしまうという話。お約束展開とパロディが組み合わさって、こうなんとも言えない代物と化しているw
 曲がり角で転校生とごっつんことか、水泳とか、学園祭、クリスマス、バレンタインなどのお決まりイベントが斜め上に。最後に壁殴り展開。あと、ハルヒWORKING!!、格ゲーネタが目立つ。「アザトース様がみてる」とか、「ロマンスの邪神様」とか、はさんでくるネタも凶悪。



 とりあえずアイキャッチが良い。










 とりあえず、アニメのニャル子はやたらとかわいい。小説では、むしろアホな行動で真尋に制裁を受ける所ばっかりだが、映像になると凶悪だな。あと、オリジナル回が


 最終イベント、バレンタインデイに三つ巴の決戦をやる「血のバレンタイン」が何というか。ニャル子、クー子、ハス太が、それぞれ格ゲーのキャラに扮しているのが、楽しい。とりあえずクー子の残念な不知火舞とハス太のブリジットは、俺でも分かるw あと、クー子の露出度というか、尻。






 パンモロwww