這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」


 いや、テンポが良くてなかなか面白かった。
 前半は日常シーン。ニャル子が等身大抱き枕に忍んでいたり、デパートに買い物に行ったり、「魔法少女イーベル・ルーヒー」がイタすぎて激しく笑った。あのネタを拾うか。あと、島田敏さん大活躍。つーか、ノーデンスが再び出てくるとは。
 後半はイス香の登場と真尋とニャル子の入れ替わり。いや、やはり男女が入れ替わる話は楽しい。つーか、脳みそがピンク色の邪神どもがいると、ずっと貞操の危機というか、ニャル子が最悪というか。書類とか、
 あと、アスミスキタエリの入れ替わった後の演技に違和感がなさ過ぎて、素晴らしい。どっちもキャラを把握しているなあ。


 アニメでは、幻夢郷は放置状態だったらしいから、最後の二回はニャル夫のリベンジかね。幻夢郷に乗り込んで、蕃神と戦ったり、ニャル夫との決戦とか。一度は見に行かないといけないだろうし。



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! マンボー!に笑った。



 眼鏡に萌える感覚が分からないが、真尋の眼鏡に萌えている二人。




 パジャマでお遊び。ハス太あざとい、あざといハス太。かわいいけど。あと、クー子のフリフリエロパジャマが意外と良い。




 イタタタ。魔法熟女、イーベル・ルーヒーw 「キラッ☆」がまた。




 お風呂。下着の付け方が分からないってのは、入れ替わりモノの基本だよな。



 この顔の元ネタはなんだろうw