【親学】下村博文議員のブログが炎上中「発達障害を予防する伝統的子育てとは」 - Togetter

togetter.com
 「親学」に関しては、元締めの高橋史朗自身が、間違ってないもんなんてプレスリリースを出しているくらいだしな。ここの信者をたたいても仕方ない部分がある。まあ、こういうカルト臭いのが国政の中心近くに大量にいるというのが気持ち悪いのだが。あげく、今の自民党ではこれが主流臭いし。
 右派全般に、ありもしない「伝統」を掲げること自体が気色悪い。実際の「伝統」を知る気もなく、空疎な「過去」で他人を抑圧しようとする。正直、文化財保護なんかに動かない時点で、こいつらニセ物としか言いようがない。
 つーか、この人自身が発達障害の子供の親なのか。それで、これなの…


いつか来る選挙に備えて「親学」の人たちリスト - lessorの日記
カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクル : 下村博文衆議院議員(親学推進議連事務局長)のブログ記事