【閲覧注意】おまえらに航空事故紹介したる:哲学ニュースnwk

blog.livedoor.jp
 日航123便以下、日本での墜落事故は結構おぼえているな。中華航空チャイナエアライン)は90年代後半あたりに、何度も事故を起こしているんだよな。名古屋空港で落ちたのを含めて。
 しかし、ウクライナとイタリアの航空ショーでの事故が怖い。曲技飛行中の航空機が観客席に突っ込んでくるってのは、避けようがないよな。特に、ウクライナリヴィウ航空ショー墜落事故の動画は酷い。千切れた人体が普通に映ってるんだもんな。画質の低さとあまりアップにしていなかった、それに前もって警告されていたおかげで、それほど精神的ダメージはなかったものの。