おがきちか『Landreaall 20』

Landreaall 20 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 20 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 冊子付きの限定版をメイトで見つけたので、購入。
 馬上槍試合の決着とDXの失恋(二度目)。つーか、DXって、女性関係に関しては相当間が悪いような。フィルが勇気を出して従騎士隊に援助を求めに行ったのが無駄になったじゃん。折角かっこよかったのにw
 あとは、アルトニアに新王が立ったこと、さらに行方不明になっていた先王の王女の娘の出現。結局のところ、新しく出てきたユージェニの父親は誰なんだろうな。最初は、先王が娘を暴行したって展開を予想したが、「王が…嫉妬であなたを危険に陥れるのではないかと母は心配していました…」という言葉からは、その線はなさそうだ。じゃあ、リゲインが親なのかというと、それも微妙な感じだな。なんか知っていそうではあるが。
 冊子のフィルさんも楽しい。