Kindle Paperwhite買う前によく浮かびそうな疑問に答えておこう | はげあたま.org

www.hageatama.org
 メモ。小説特化、PDF論文全然ダメとなったら、主目的が潰れたって感じだな。ラノベはカバーや挿絵に何割かの価値があるし、紙で読むものだと思っているし。

論文PDF 10点 2段組の論文読むためとか思ってると死ねます.解像度が足りず,拡大縮小もままならず,PDFの圧縮が足りないとロードも遅くて,読み終わる前に精神病みます.論文のためならiPad Retina買いましょう.

 この手の端末を買うなら、これが主目的なんだから… しかし、iPadは高すぎる。論文特化で、5000円ほどの端末が欲しい。