しーらかんす『Good Times!!』

Good Times!! (ホットミルクコミックス 385)

Good Times!! (ホットミルクコミックス 385)

 表紙が印象的な作品。エロマンガは安全パイで絵が好みの、ラブラブ系を買うことが多い。内容も安心して読める安定感がある。
 前三作がお気に入りかな。同い年の義妹ができたがぎくしゃくした関係のまま。ところが、義妹の電マオナニーを目撃してから、関係が変わってといった展開の「バンビーナ」、ガサツな保険室の先生、竹井先生に告白して、そのままエッチになだれ込む「Don't Panic」、酒の勢いで生徒とやってしまった教師が、そのまま関係を続ける「Baby」。とにかく絵が好み。スレンダーで胸がちょうどよい大きさなのはいいね。話運びの安心感のある感じ。
 あと、竹井先生の「ゴムつけろ」がなんかうける。