五代ゆう『幻國戦記CROW:千の矢を射る娘』

 忍者! 鬼っ娘!! オカルトパンク!!!
 いや、こういうの大好きです。超人同士のバトルとか、「霊子果学」とか、「凶都」とか、「御禍戸」とか、こういうハッタリの利いた話良いねえ。『ブラックロッド』シリーズを思い起こさせるものがある。必殺技もモデルがガッチャマンの科学忍法火の鳥だったりするそうだが。あれ、十の刀ではなく、八の刀だったよね。あと、ヒロイン千弦さんのツンデレぶりもなかなか。千弦さんは人並より強いけど、忍には敵わないレベルの強さか。
 なんか、いろいろと伏線をぶちまけまくっている段階かな。長く続いてほしいところ。田之介が果心居士だったりするのかね。あとは、九郎と一弓の関係とかも気になる。