這いよれ! ニャル子さんW 第1話「進撃の邪神」


 なんかものすごくテンションが高かったな。たたみかけるような、パロディの連続。途中で一回休憩しないともたない。いや、出だしは予想以上に楽しかった。エイプリルフールネタの「奥様はニャルラトホテプ」を本編に出してくるとは。あと、アレのメイドさんメイド喫茶の店員だったんだな。ツル子は、『Working!!』の普通の松本さんのように見えるな。
 ところで、なんか1期と瞳の描き方が変わった? なんか、昔の少女漫画のようなキラキラ瞳の時があるような気がするんだが。
 OPにクー音らしきキャラがいるので、少なくとも六巻の内容は出てくるようだ。


ニャル子さんWのクトゥルー神話ネタ全部解説・第一話:クトゥルー/クトゥルフ神話作品発掘記
ステマブログ  「這いよれ!ニャル子さんW」1話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた
這いよれ! ニャル子さん 元ネタwiki :這いよれ! ニャル子さんW第1話「進撃の邪神」
 特撮ネタは、相変わらずさっぱり分からないな。ニコニコの米と元ネタまとめが不可欠だな。


ステマブログ  【アニメ】這いよれ!ニャル子さんW 1話ーーー邪神再来! 本当に一期から変わらないな
『這いよれ!ニャル子さんW』1話感想 初っ端から飛ばしすぎ!ニャル子は相変わらず可愛い:萌えオタニュース速報
『這いよれ!ニャル子さん』相変わらずニャル子時空はGAが覇権なのかw- 主にライトノベルを読むよ^0^/