「疑わない」という怠惰について - 24時間残念営業

http://lkhjkljkljdkljl.hatenablog.com/entry/2013/06/01/232610
 そうなんだよな。「日本社会全体」という視点で見れば、ワタミのやり口は寄生虫としか言いようがない。そいつが政治家やろうってのが片腹痛い。そいつを候補に口説いた安倍も政治家失格。死ねよクソがとしか言いようがない。

頑丈じゃない人間使えないってことでしょ。いらねえんだろ。はっきり言えよ。使えねえ人間いらねえって。弱い人間は死んでもいいんだって。酷使に耐える頑健な人間だけが一流でそうじゃない人間は二流だから社会の底辺でお情けで生きてろってはっきり言えよ!