【大激怒シリーズ】今野氏が大激怒!日本の恥を国会議員にするな! - Togetter

togetter.com
 いやもう、本当に労働者保護の法規制は完全に骨抜きになるよね。こういうのが普通に議論されてしまうことに問題ありだろうとしか。結局、「小泉改革」の時から、自民党は一つも変わっていないのがはっきりと分かる。
 「派遣は例外」の建前を捨てようとしているとか、「裁量労働制」とか。
 つーか、ワークライフバランスがおかしいから、国内の消費が振るわないし、少子化が進むんだろうとしか言いようがないのだが。
 つーか、ワタミ見てると労基署仕事しろ以外の何物でもないよな。今でも、労働法制は骨抜きなのに、緩和したらどうなるのや。