俺「F1ってコーナーで速度落としすぎじゃね」「80キロ出てるよ」:哲学ニュースnwk

blog.livedoor.jp
 テレビで見ているとゆっくりとしているように見えるが、実際は無茶苦茶早いという話。まあ、F1のオンボードカメラでも、ものすごく速いしな。私程度の反射神経だと、そもそも、カーブも曲がれそうにない。つーか、乗りこなす為には相当の体力が必要なようだ。タイヤがべとべととかも興味深し。
 紹介されている動画がすごすぎる。「一般人がF1に乗るとこうなる」のガックンガックン首を振られている状況とか、「一般車とラリーカーとF1で対決してみた」の全然違う速さとか、おもしろい。あと、マン島TTレース怖すぎワロタ。