いみぎむる『この美術部には問題がある! 1』

 とりあえず、宇佐美さんが可愛らしすぎる。この作品は宇佐美さんのかわいさが8割だと思う。
 いつも寝ている部長、至高の二次元嫁を表現するのに心血をそそぐ内巻くん、彼が気になるけど裏腹な態度をとってしまう宇佐美さん、お子様なコレットさんの四人で構成される美術部のお話。ゆるい日常系かな。
 内巻くんと宇佐美さんのラブコメがやはり楽しい。見事なツンデレの宇佐美さんの可愛らしさとか、微妙にそれを意識している感じの内巻くんの反応とか。一話のモデルになったところとか、3話の涙は、もう素晴らしいね。


「この美術部には問題がある! 」宇佐美さんは可愛い:ヤマカム ここを見て買いました。
このヒロインには泣きデレがある、『この美術部には問題がある!』1巻 DAIさん帝国/ウェブリブログ
この漫画にはラブコメがある!「この美術部には問題がある!」1巻 | フラン☆Skin