はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」


 今回は、休暇回だけあって、エミリアは素の表情でなかなかかわいかったな。3人娘を堪能した。あとは、エンテ・イスラ人と地球人のコミュニケーションギャップとか、ちーちゃんとエミリア格差社会とか。演出がひどい。あと、お化け屋敷が怖すぎだろう。モブの濃さも印象的。
 ラストの猿江はどういう演出なんだろうな。
 ここで一回、息抜きで、次からまた2巻の内容に戻るのかな。
 そう言えば、スタイル的には、長身スレンダー、長髪のエミリアって、すごく好みのはずなんだよな。魔王に対するとげとげしさがアレというか。物語り内で、どうしてそういう反応なのかも、説明されているけど。


 今週のちーちゃん





 珍しくかわいい勇者





 ちーちゃんとエミリアがくっついてるの、絵になるわー




 魔王をからかうの図。三者三様の表情が良い。