這いよれ! ニャル子さんW 第12話「さようならニャル子さんW」


 最終回か。まあ、感慨深いものがあるな。
 今回は11巻ネタ。ということは、アニメはここで打ち止めってことなのかね。清々しいまでの、アクションシーンカットだな。エンディングに曲を大量に突っ込む方が重要だったようで、手間がかかる作画はかなり避けられている感じだ。しかし、ここまでやってしまうと、ちょっとアレだな。
 二期はクー子が周りを気遣える子になっていて、かなり点数が高いよな。その分、ニャル子のウザさが際立つという。


今週のクー子


 最後のなでなでのクー子がかわいい。


這いよれ! ニャル子さん 元ネタwiki - 這いよれ! ニャル子さんW第12話「さようならニャル子さんW」
「這いよれ!ニャル子さんW」12話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた:ステマブログ
ニャル子さんW「第12話」のクトゥルー神話ネタ全部解説