丸戸史明『冴えない彼女の育てかた 4』

 この期に及んで新ヒロイン登場ですか。いとこで幼馴染、すごく無防備と、エリリさんピンチな感じ。つーか、この巻のエリリさん、ものすごく精彩を欠いている感じが。美智留さん、最後はものすごく意識している感じだな。倫也氏、本当に罪作りな男だ。
 しかし、なんか修羅場というか、問題が起きそうな雰囲気がひしひしとするな。なんか、ものすごい勢いで、ネタを振っている感じが。美智留の「あたしも春には……」とか、エリリと恵の接近を指して「あんまり親しくすると後で地獄をみるかもね」の先輩のセリフとか、ラストとか。なんか、すごく不穏。
 あと、加藤さんが、なんか地味に存在感をましてきた感じだな。今回も、煮詰まった倫也をカバーしたり、悩みを聞いたり、背中を押してみたり。表紙には出てこないけど、存在感大きいよなあ。
 エリリさんには幸せになってほしいところ。