痛いニュース(ノ∀`) : 違法ダウンロード刑事罰の適用から1年…CDやDVDなどの音楽ソフトの売り上げ回復せず - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1776276.html
 ざまああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww
 だいぶ前の話だが。まあ、当然だよなあ。
 著作権の名のもとに、音楽を聴き、実演する機会を奪い続けているんだから、衰退するのは当たり前。しかも、ダウンロード刑事罰化の政策過程のひどさにキレて、あれからCDを買うのをやめている私のような人間もいるし。正直、レコード会社に金が行くと思うとむかつく。ぶっちゃけ、エロゲとか、アニメ関係の音楽以外は、そもそも耳にする機会自体が減っているしな。
 まあ、P2Pのリスクを増やして、聞く人間を減らして、音楽の存在自体が希薄化してしまったわけですが、満足ですか?