ストライク・ザ・ブラッド 第3話「聖者の右腕編?」


 nice boat.
 いや、首ちょんぱのところで終わるか。しかも、雪菜たん血まみれ。うん、いいね。まあ、演出自体は微妙に陳腐な感じがあるけど。次で、原作の一巻は終了で、一巻あたり都合4話消費と。2クールで、6巻あたりまでやるつもりなのかな。
 原作読んでるから設定周りに疑問感じないが、これアニメ初見だと、漢字で表現されてるところとか厳しそうだな。
 よく考えると、雪菜のちょろさは異常だな。出会って、あっという間に落ちてるし。


 最初から好感度MAXな浅葱さん。しかし、いつまでたっても好意に気付かない古城の脅威の鈍感力がすごいな。




 今週の雪菜たん。







 ジト目のちょろいんさん。