のんのんびより第2話:駄菓子屋に行った

 また、蛍ちゃんがすごい勢いではっちゃけてるな。クールな美人さんから、残念な美人さんにクラスチェンジw
 東京レイヴンズが2話から有料だったのを見て、タイムシフトを予約していて正解だった。別に有料でもいいから、事前告知はして欲しいな。まあ、最初から告知していたら一話から見ないか。しかし、生放送のタイムシフトって、あんまり画質が良くないんだよな。かといって、有料のほうに金を払うのも。そもそも、ポイント購入がめんどくさいし。
 いきなり、蛍ちゃんがガチ百合状態になっているのが笑った。飴もらって喜んだり、遊びに誘われて気合入れまくったり、人形つくったり。でも、表情の変化が大きくて、これはこれでかわいい。後半の気合入れまくったときより、通常モードの方がかわいいと思うが。
 あと、こまちゃん先輩がかわいらしすぎる。気合入れてきた蛍に最後まで気付かなかったり、なし崩しについていっていたり、こまちゃんゆーなとおこったり。ロリ姉ちゃんはいいね。宇治金時700円って高くね。
 夏海の、終わってるから休み時間にしようって、本気で終わってるな。