ストライク・ザ・ブラッド 第5話「戦王の使者編?」


 今回から、原作2巻の内容に。いろいろとねたを振っているが、雪菜と浅葱のコスプレしか印象に残らないな。出ラッキースケベに、浅葱のバトミントン服に、雪菜のチア服にミニのドレスと。二人で買い物して誤解されそうな言動をしてみたり、パーティのパートナーをアピールする雪菜がかわいい。「もう一人いると思うんですけど」×2。周りから古城との関係が進むように応援されている浅葱さんもかわいい。あとは、もっともちょろいサブヒロインの紗矢華さん登場。
 ここから、「黒死皇派」のテロリストが古代兵器ナラクヴェーラを持ち込んで、破壊活動と来るわけだが。


 着替えを見られて硬直中の雪菜たん



 バドミントン用のコスチュームな浅葱さん




 チア服雪菜



 今週の雪菜たん