「のんのんびより」6話:おばけになってがんばった

 とりあえず、肝試しでパニック状態のこまちゃんがかわいらしすぎるんですけど。
 出説教。成績のことでおかんから説教を喰らう夏海。「夏の終わりはいつもアルマゲドン」が笑う。まあ、怒らないから言ってみとか、絶対に怒られるフラグでしかないよな。あと、兄貴の逃げっぷり。
 中盤は蛍のお宅訪問。こまぐるみの大量生産と、突然の訪問であわててクローゼットに隠す。で、そこに何があるのかとれんちょんに突っつかれて、羞恥プレイを強要されると。「鬼鬼ー、食べちゃうよー」に笑った。ほたるんのパニックぶりがかわいい。しかし、ほたるん1年でそんなに育ったんかい。成長痛とかに悩まされそうだな。
 後半は肝試しと花火。脅かし役になったこまちゃんが、逆に怖がりまくるところがかわいらしすぎる。ステルス兄貴のせいでパニックになって、最後はシーツかぶったまま「悪霊退散」と泣き喚くことに。