ストライク・ザ・ブラッド 第9話「天使炎上編?」


 原作三巻に突入。なんか原作の切り取り方で、微妙に違和感を覚えるところがあるな。あと、原作の展開を忘れまくっていることはわかった。
 前半は浅葱さんの怒涛の攻勢。コスプレ大会。後半は猫の里親探しから叶瀬夏音登場。さらには、魔族特区ではなにやら動きが起きていて。古城たちを遠ざけるべく無人島に放り込んだら、無人島のほうで事件が起きる展開になるんだったけか。まあ、確かに相手が割るいわな。
 しかし、雪菜や夏音への接触にルールとか、暁古城を呪う会とか、彩海学園中等部は愉快なことになっているな。


 下着&コスプレモードな浅葱さん。すさまじいまでのイチャイチャっぷりでしたな。





 今週の雪菜たん。日常シーンが多い各巻一回目は、数が増えるな。猫と戯れる雪菜たんがすばらしい。