ストライク・ザ・ブラッド 第13話「蒼き魔女の迷宮編?」


 アニメ版は4巻の内容に突入。
 絃神島は波朧院フェスタのお祭りの時期。お祭りに合わせて、物騒な連中もやってくる。第一級犯罪魔導師のメイヤー姉妹に、那月が行方不明になったり、絃神島の空間がゆがんで吹っ飛ばされたり。で、古城の幼馴染の仙都木優麻がやってくるが、こちらもいろいろ企んでいる口で、古城と体を入れ替えたり。
 次回は女性状態の古城が右往左往すると。「なんじゃこりゃあああああ」の叫びが良かったw
 あとは、空間の歪みでお風呂覗き状態とか、制服那月ちゃんとか、トラブルを楽しんでいる王女様とか。幼馴染登場に動揺する雪菜と浅葱がかわいい。


 今週の雪菜たん。









 後ろの凪沙と夏音の笑顔がいい。