荒井チェリー『未確認で進行形 1』

未確認で進行形 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

未確認で進行形 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

 アニメが良かったので思わず原作も買ってしまったが、小紅ちゃんが乳袋じゃねーかorz
 原作一巻分を3話か、3.5話くらいづつ消化していくペースなのかね。今後はアニメの進行に合わせて購入していく方向で。アニメ版では、細かいところでいろいろとつぎ足したり、削ったりしているようだが。しかしまあ、小紅さんのちょろちょろぶりがいいな。いつの間にか、白夜の感情がわかるようになっていたり。突然やってきた「許婚」に意識しまくってる様がいい。
 まあ、白夜がしゃべらなくて存在感が薄い分、真白が目立ちまくっているような気がするが。