未確認で進行形 第3話「ラブコメの波動を感じる」


 1話、2話とうって変わって、原作の流れをだいぶアレンジしてきたな。熱出して寝込むところと、白夜の表情が読めるようになるところはカットで、1巻の終わりまで進んだ勘定になるな。この先は原作を読んでいないので、どう展開するかわからないが。
 しかし、真白の小動物的かわいらしさが凶悪だな。新しいお茶碗を眺め回したり、生徒会室でクッキーを食べたりするところが特に。あと、料理シーンがいいな。小紅のエプロン姿も含めて。
 最後に過去の話が。小紅が大怪我をしたときに、白夜も一緒にいて、大怪我しつつも助けを求めにいき、それで小紅が助かったという事実。私最低と目がうつろになるところで終わったが、来週はどうなるのか。あと、エンディングの余韻クラッシャーぶりが。


 今週の小紅さん。凶悪なまでにエプロン姿が似合うヒロインだな。