ストライク・ザ・ブラッド 第16話「観測者たちの宴編?」


 那月ちゃんは時間を奪われて無力化、監獄結界の囚人たちの報復対象として追われることに。優麻は「守護者」を奪われて死に掛け。
 紗矢華の介入で辛くも囚人たちとの戦いから脱出した古城たちは、魔術医である古城の母親、深森の下へ。一方、幼女化した那月は浅葱と出会って、祭りの街の中をうろうろと。古城は雪霞狼につけられた傷が治らずぶっ倒れ。コメントの誤魔化死ってのには笑った。
 しかし、紗矢華が乗ってきたのがケッテンクラートだったのには驚いた。誰の趣味だ。しかも、雪菜はやけに詳しくスペックを並べるしw


 今週の雪菜たん





 おさなつきちゃんことサナちゃん。