未確認で進行形 第5話「これが経産婦だと」


 ロリおかんがふらっとやって来て、ぺろっとネタバレして、さっさと帰っていった話だったな。で、真相を知らされた小紅はまた知恵熱状態。
 三峰の人々が狼?などのアヤカシの類であること。子供の頃に出会って、友人関係を結び、さらには事故で生命の危機にあった小紅に白夜は力の半分を分け与えていると。小紅が、白夜の感情を読めるというのには、そういう特別な関係も影響しているのだろうな。一方で、小紅は発熱などの弱みを背負うことにもなったわけだが。
 出だしのところの小紅と白夜の距離感がカップルぽかったな。
 あと、白夜って、なんか大型の犬ってかんじだよなあ、人間モードの時の言動も。


 今週の小紅さん。