「ウィッチクラフトワークス」第8話「多華宮君と火々里さんの傷」

 いやいやいや、なんかみんなおかしいんですけどw
 前半は回想編で中学時代、全然しゃべらない火々里さんとか、多華宮君を探し回る。後半は、多華宮君の株を上げる作戦。元生徒会長があることないこと吹き込んで、不良「熊殺しのリノン」を暴走、多華宮君と決闘させ、裏から倒して多華宮君の株を上げると。周りの人々がなんかいろいろ酷い。
 まあ、一番ひどいのは火々里さんのストーカーぶりかもしれないが。添い寝して、いったん外に出ていかにも今入ってきたように起こすとか、ナース服を着て医療プレイとか、「あとで校舎裏に来て! よくも多華宮君に抱かれたわね。」とか。あと、首の傷って、今まで認識していなかったが、どういう由来があるんだろう。


 しかしまあ、背景がおもしろかったな。なんか街中を普通にワニとか変なものがうろうろしていたり。あと、戦車が止まっていたり。
 他には、妹がKMM団をみて、「ママ馬鹿じゃないの」三連発とか、耳の人が「ケモ缶(ネコ用)」とか食ってたり。