たち『桜Trick 4』

桜Trick (4) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (4) (まんがタイムKRコミックス)

 奥付では3/14発売となっているけど、3月初めには普通に入手できた。
 美月会長が卒業して、スミスミが会長に。ちびっこい子ががんばるのはいい話や。しかし、春香は女性にモテモテだな。園田姉妹の優に美月、さらにスミスミ会長まで毒牙にかけるか。優とスミスミでそのうちもめそうな気がするが。
 あとは、コトネ・しずく、楓・ゆずのカップルも地味に進展している感じが。特に、しずくに焦点があたっている感じが。あと、楓とゆずって、楓のほうは結構意識しているのに、ゆずが気がつかない状態だったのか。この巻に至るまで、全然気がついていなかった(読解能力欠如)。
 あと、1話目で「その好きってお姉ちゃんが春香に言った「好き」と同じなの!?」で二人の関係が変わっていくかと思ったが、この巻ではそれほど進展しなかった感じだな。徐々に変わっていくのかね。